FUJI Wifi の不具合対応、代替SIMが発送されました

FUJI WiFiのホームページでも不具合についての告知が出てますね。

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SIM200ギガプランで発生している不具合につきまして
2020.07.27

複数ユーザー様からの情報提供により、運用SIMの一部において不具合症状が発生していることが判明しました。

【不具合の内容】
2020年2月以降に発送したSIM200ギガプランの一部回線番号において上限容量に達する前に速度制限がかかる。

【弊社での対応】
回線元及び仕入先に対し不具合回線の特定を依頼中ではございますが、不具合内容が一致すると弊社で判断した場合、別入荷ロットのSIMへ交換をさせていただきます。
大変恐れ入りますが、上記不具合が発生したユーザー様につきましては、マイページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

【不具合報告の方法】
マイページ > お問い合わせフォームにて
件名「SIM200ギガプランの不具合報告」を選び、回線番号と不具合の症状をご報告ください。
順次確認次第、交換案内をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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そして肝心の代替SIMについては明日届くようです。まずまずの対応だと思います。これからも無事にこの月額で200GB使い続けられるのが何よりです。

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FUJI Wifi
18:46 (4 時間前)
To 自分

xxxx 様

平素はFUJI Wifiをご利用いただきましてありがとうございます。
FUJI Wifiお客様サポートでございます。

この度はSIMの制御不良によりご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

本日、ヤマト運輸にて交換機器を発送させていただきました。

お問合せ番号:【xxxxxxxxxxxxxxxxxx】
https://toi.shironekoyamata.co.jp/cgi-bin/tneko
※反映までにお時間がかかる場合がございます。


■交換の流れ
交換SIM一式が到着しましたらお手元の不具合SIM一式を同梱の返送用レターパックに封入の上
ご到着から3日以内にお近くの郵便ポストへ投函にてご発送をお願いいたします。

以下、欠品が無いようにご返却時にお確かめください。


■ご返却いただく不具合品一式につきまして

・不具合SIM
・SIMアダプタ一式
・SIM PIN
・金属ケース(発送時期によりビニールケースの場合もございます)


■その他注意事項
・上記期日までにご返却をいただけない場合、お手元の端末の回線を停止させていただく場合がございます。
・一式揃ってのご返却の確認がとれない場合、対象の機器損害金をご請求する場合がございます。


お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
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株式会社レグルス 
FUJI Wifi お客様サポート
TEL:0570-099-213
MAIL:info@fuji-wifi.jp
営業時間:平日10時~18時
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