FUJI Wifi 200GBプランなのに110GBで制限発動

一昨日あたりにどうもL01sで運用しているFUJI Wifiが繋がらないなと思って、動画見すぎたかなと通信量を確認すると、まだ110GB。これはもしかして制限発動してます??最近どうも格安SIM界隈の動きが怪しいと思ってたのですが、、、とりあえずFUJI Wifiにメールしてみますが、どうなることやら。ちょっとググると同様の人が何人かいますね。FUJI Wifiだけでなく、iVideoの900GBプランの人も100GBで制限と。これは怒っていいですね。我が家の通信料は毎月ちょうど200GBなのですが、200GB使えないとなると費用的にも痛い。。。固定導入しますか・・・