FUJI WiFi 5月は20GBプランのみ500円引き

4月から契約したFUJI Wifiの200GBプラン、正確な数値は分かりませんが、4月はほぼ200GBかちょっとオーバーぐらい使いました。常時30-40Mbpsは出ていたので快適です。これで2980円はかなり破格かと。で、世の中の在宅勤務の動きだけかどうかは知りませんが、これ系のSIMが供給不足状態に陥っているようでFUJIもしばらく募集停止していましたが、月が替わり満を持して登場したのは20GBのみ500円引き、他は事務手数料のみ値引きとのこと。4月に契約しておいて良かった。とは言え20GBのプランは普通の人がiPhoneに挿して使うには十分すぎる要領でこれで1480円はかなりお得、今後さらにこの手の格安SIMの状況が悪化する予想も聞こえてくるので急いだ方がいいかも

fuji-wifi.jp

契約とか面倒という方はAmazonプリペイド、月20GB、半年で18000円がかなりお得かも。初月無料なので実質7か月近く使えますし。私も去年契約してますが、FUJIと同じぐらい速度出てます。