LINE Pay VISAカードの限度額の引き上げ方法

来年の4月まで3%還元ということもあり、日常生活やAmazon楽天以外での通販でメインで使用しているLINE Pay VISAカードですが、限度額を引き上げることにしました。これまでの限度額は80万円で他に楽天カードAmazonクラシック、JAL SUICA等々あるので、十分だったのですが、ボーナスも入ったし日本経済のために少し奮発するかということで、そうは言っても還元は最大限受けようということで、150万円に引き上げました。

引き上げ方法はとても簡単でスマホのWEBアプリで完結できます。Vpassアプリを開くと真ん中あたりのショートカットにご利用枠とありますのでそれをポチっとするとカードご利用枠の引き上げというのがすぐに出てきますので、そこから少々情報入力すればOK。一時引き上げと継続引き上げと2種類ありますが、一時引き上げなら手続きした瞬間に限度額が150万円に引き上げられました。毎月そんなに大きな買い物しないのでこれでも良かったのですが、一応継続引き上げも申請、すると一週間も経たないうちに封書で限度額引き上げ完了となりました。

ということでせっかくの3%還元のうちに思い切って大きな買い物をしてみるのもいかがでしょうか。ご利用は計画的に・・・(自戒を込めて)

f:id:changachang:20201213231423j:plain