2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激安のApple Watch Series 5が到着

半月ほど前のAmazonのセールで約半額だった「Apple Watch Series 5(GPS + Cellularモデル)- 44mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックミラネーゼループ」がようやく到着しました。 去年のモデルとは言え、定価91080円が49980円にさら…

Go To Eatプレミアム食事券のお得な買い方

先日から始まったGo To Eat キャンペーン、hot pepperなりぐるなびで予約してポイントもらう方のキャンペーンは、無限くら寿司とかで盛り上がってますが、各都道府県のプレミアム食事券も徐々に開始してます。 我が埼玉県は10月23日から販売開始、12500円分…

Apple watch Hermesから普通のApple watchに買い替えた理由

2年前にエルメスブティックにてApple watch Hermes Series 4を約15万円で購入し、Series 5はパス、そして今年のSeries 6もパスかと思ってましたが、ついつい買ってしまいました。Series 6ではなくSeries 5です。ブラックスチールのミラネーゼのタイプ。理由…

楽天モバイル2回線目申し込み

5Gが始まったというものの、全く始まっていないので有名な楽天モバイルですが、我が家の電波状況はすこぶる順調でこれで1年間無料はありえないうれしさ。ということで妻のYmobileがそろそろ切り替え時期なので、とりあえず楽天モバイルをもう1回線申し込むこ…

iPad mini 5 cellular 64GB水没しました。。。

お風呂にiPad miniを持ち込んでのんびり浸かるのが日課。iPadは当然防水ではないので、ダイソーのなんちゃって防水ケース入れてます。昨日もいつものように湯船に浸かりながらdマガジンとかを楽しんでました。で、そこでは特に問題なく。そして今朝妻が洗濯…

LINEポイントクラブ特典10月は現状維持

毎月のように改悪されてきたLINEポイントクラブの特典ですが、これ以上改悪されようもないのか10月は現状維持といった内容になってます。一応クーポンにスペシャル版が3つほど用意されていますがどれもこれも魅力のないものばかり。ってことで一般庶民はコン…