激安のApple Watch Series 5が到着

半月ほど前のAmazonのセールで約半額だった「Apple Watch Series 5(GPS + Cellularモデル)- 44mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックミラネーゼループ」がようやく到着しました。

去年のモデルとは言え、定価91080円が49980円にさらにポイントが5-6000円付いて、ほぼ半額で購入。Apple WatchはSeries 4のHermesを持っているのでもう1年使おうかと思っていたのですが、値段に釣られてついついポチってしまいました。ということで早速身に着けてみました。

f:id:changachang:20201031233649p:plain

f:id:changachang:20201031233710p:plain

まあこんなもんですかね。常時点灯のディスプレイはやっぱりいいですが、やはり前がエルメスモデルだったので、身に着けた感激はそれほどないのが正直なところ。ブラックステンレスは思ったより高級感が無いような。ミラネーゼのベルトは見栄えは悪くないですが、着脱が案外しにくいです。あとなんとなく腕の毛を巻き込む感じがします。ということで、ブラックのリンクブレスレットが欲しくなりましたが本体より高いのでさすがに我慢です。