iPad mini 5 のケース

先日ドコモオンラインショップでiPad mini 5 64GBを購入しましたが、ケース選び難航してます。iPhoneだったら発売してしばらく経ったモデルならダイソーとかの100円ショップにいろいろあってそれで済ませるのですが、iPadはなかなか売ってません。さらにこのご時世、ちょっとしたビルに入ってるセリアとかはビル丸ごと自粛中で選びたくても選べない問題。ということで必然的にネットで探すことなる訳です。で、できれば画面と背面どちらも保護できてなおかつ別々に分かれてるのがいいのですが、その手のものが皆無。特許とかの問題でもあるのでしょうか?ってことで何となくですがbuffaloのこれを買ってみました。


 

 

付け心地、使い勝手とかはまた今度書きたいと思います。