FUJI Wifiの代替で楽天モバイルを使う

先日から悩んでいるFUJI Wifiの200GB SIM終了(正確には容量縮小!?)ですが、代替案として楽天モバイルを使うというウルトラCを思いつきました。今はFUJI WifiのSIMをL01sに入れて使ってますが、そのSIMを楽天モバイルに入れ替えれば容量無制限(実際には10GB/day??)で1年間0円、1年後でも2980円で使えるので十分FUJI Wifiの代替になりえます。我が家は幸いなことに楽天モバイルの電波圏内でスピードはかなり出てます。ってことで早速試そうと思いましたが、残念ながらeSIM化してiPhoneに入れて使ってるのでL01sで使うことはできませんでした。。妻の分も契約したのですが、同様にeSIMです。。。正月帰省したら親に作らせますかね。