FUJI Wifi 200GBで足りなくなりそう

L01sとの組み合わせで満足に使えていますが、満足すぎてどうも容量が厳しそうです。L01sはなぜか積算の使用量が算出できず、細切れなのですが、ここ3日半で35GB使ってます。1日10GBですね。ということは1か月で300GBで全く足りません。今更ながら固定回線引こうか悩み中です。ただ我が家は会社から準備された築数十年のぼろ団地なんですよね。内装は改装して綺麗なんですが躯体の古さは隠せず、光を引けるのかは??ちょっと周りに住んでる人に聞いてみようかな。引くとなったらまたいろいろ悩むのでそれが一番面倒だったり、あと転勤族なので固定回線の標準的なプラン、3年契約がネックです。