貯まったLINEポイントの有効利用方法

突如として始まったLINEポイント制度、Visa LINE Payクレジットカードも登録し、プラチナに上げるべくせっせとポイントを貯めなければなりませんが、なかなか難しいのが出口戦略。せっかく貯めたポイントを無駄遣いしては元も子もありません。ということで貯まったLINEポイントの有効利用ですが、ほとんど一択で答えがあります。LINEデリマで今日と明日の2日間で開催されるLINEポイント利用分の50%ポイントバックで使うと、なぜか半分戻ってくる事態になります。

f:id:changachang:20200518231211p:plain

正直なぜポイント利用者を優遇するのかさっぱり理解できないキャンペーンですが、ちょくちょく開催されてます。最大1000ポイントまでバックですので、2000円分の食材をテイクアウトして1000円分のポイントもらえる感じですね。そして同じキャンペーンの時にその1000ポイントを使うと500ポイント返ってくると。なんだか永遠に使えそうな気がしますし、プラチナランクまで上げるのにもかなり近づくしで罠がないか疑いたくなるレベルですので、ポイント貯めている方は無理にでも使ってしまいましょう。