ドラクエウォーク パラディン4人編成になりそうな予感

ドラクエ1を発売日に購入して以来、9まで欠かさずクリアして来たドラクエっ子の私ですが(10はオンラインなのでスキップ、11はやりました)、昨年末にリリースされたドラクエウォークは当然それなりにやりこんでます。課金は一切していませんが、ほぼ毎日稼働で現時点では4人パーティー全て上級職4つのうち、3つまでMAXのレベル55に到達し、残り1つを上げている段階です。上級職全てMAXまで上げたらしょうがないから基本職を意味なく55まで上げようかと考えていましたが、ここで朗報。月末にも新たな上級職パラディンが投入されることが決定したそうです。よかったよかった。。。ただよくよく考えてみると5月末までにはそれまでの上級職全てMAXまで上げている予定でそうなると4人パーティー全員がパラディンになる予感がしませんか?しますよね?ということでわりかし人聞きのいい運営様にはなんらかの処置を期待しつつ、シコシコとレベル上げに努めます。