Visa LINE PayクレジットカードのVpass登録

Visa LINE Payクレジットカードはまだ届きませんが、三井住友カードから何やらメールが来ました。

--------------------------

インターネットサービス「Vpass」ご登録方法についてのご案内

本メールは、カードをお申し込みいただきました会員さまへインターネットサービス「Vpass(ブイパス)」のご登録についてご案内しております。

■□■Vpass登録についてのご案内■□■

この度は、三井住友カードをお申し込みいただきありがとうございました。

お申込カード:Visa LINEPay

「Vpass」は、ご利用明細やご利用可能額等の照会、各種変更手続きなどができるご登録無料のインターネットサービスです。
会員様限定のお得な情報も掲載しておりますので、カードがお手元に届き次第ご登録のお手続をお願いいたします。

※既にご登録がお済みの場合、再度のお手続きは不要です。入れ違いの場合はご容赦ください。
※クレジットカード・お支払口座番号(下4桁)が分かるものをお手もとにご用意ください。
※本メールとカードのお届けが前後する場合がございますがご了承ください。

--------------------------

ということで久しぶりにVpassに入ってみると、特に何もすることもなくVisa LINE Payクレジットカードが登録されておりました。これでANA Suica, Amazonクラシックに続く3枚目の三井住友のカードになりました。あとは本体のカードが来るのを待つのみですが、明日明後日には来るかな?楽しみです。

www.smbc-card.com