iPhone SE (2020) は128GBが一番人気

9時から予約開始されたiPhone SE ですが、予想した以上に売れ行き良く、発売日分が10分程で無くなってしまいました。最近のiPhoneでは珍しいのでは?もしかしたら生産数量がこのご時世十分でなかったかもしれませんが。また色についてはRedが一番人気かなと思いきや、どれも似たような売れ行きだった気がします。容量はなんとなくですが128GBが一番売れてたか?私がちょくちょくチェックしただけなので未確認情報ですが。そんな私はRedの128GBをカートに入れたところで思い止まりました。安倍さんからもう少ししたら10万円もらえるし、、、と悪魔の囁きも聞こえてきましたが、買ってもメイン端末を充電してる寝る間際に使うぐらいになってもったいないなぁと。ということで10万円を何に使うかもう少し考えながら床に入ります。