Visa LINE Payクレジットカードが出来てからLINEデリマのキャンペーンが不発気味??

LINEポイントクラブの特典にLINEデリマ使用でゴールドなら10%、プラチナなら20%のポイント還元がもらえるようになりましたが、どうもそれ以前と比較してクーポンとかのバラマキは減った気がします。以前は2000円注文で500ポイントのみならず、ポイント使った注文の半額バックとか、もっと大きな還元策を頻繁に行ってた気がしますが。還元ダブルで受けれたらお得だなと思ってましたがそんなに甘くなかったようです。ただ正規料金の20%バックだけだったらそれほど得じゃない、というかコンビニ弁当の方が美味しいんですよね。この手のデリバリーフードのサービス、どこもなかなか儲けられていないようで、ビジネスモデルとしてはもうひとひねりする必要あるのかもしれませんね。