PayPay還元策のおかげで出前館のランクがゴッドクラスに

出前館には出前にゃんクラブなるふざけた名前のランキング制度があるのですが、今月すでに上から2番目のゴールド、来月はゴッドになりそうです。知らない方のために説明しておくと、直近3か月の注文回数に応じてランクが決まり6-14回ならゴールド、15回以上ならゴッドになります。

f:id:changachang:20200702233202p:plain

3か月で15回ってことは毎週1回ちょっとぐらいは頼まないといけないのでそこそこ難易度高いですが、最近のPayPay施策、先月の松屋50%還元と、今月の30%還元のおかげで余裕で15回達成できそうです。ということで肝心の特典ですが、まあたいしたことないです。。。ゴールドで月100円相当、ゴッドで月200円相当。無いよりはマシかな程度。もう少し色気出してくれても良いと思うのですが。。。

f:id:changachang:20200702233303p:plain