LINEポイントクラブのクーポン7月から大改悪(予想通り)

予想通りと言いますかやはりまた改悪されてしまいました。LINEポイントクラブの一番美味しい特典、プラチナで10枚、ゴールドで6枚もらえるクーポンですが、先月まではコンビニ(ファミマ、ローソン、ミニストップ、他)で100円引きだったのですが、今月から10%引きに変更です。先月までは100円のコーヒーでも使えてタダコーヒーだったのですが、今月からは10円引きの90円にしかなりません。1000円使ってやっと100円引き。コンビニでなかなか1000円も使いませんよね。。。一応500円まで割引されるので、5000円ぐらいのウイスキーとかワインならお得に買えるかもですが。。。唯一うれしいのは出前館の500円引クーポン。特に使用金額とか取り決めないので1000円で500円引きとかできそうです。今月はこれ使って終わりですかね。

f:id:changachang:20200701232120p:plain