Visa LINE Payクレジットカードが届きました!

ようやく届きました。封筒開けると赤いカードが入ってました。思ってたより格好いい!?さっそくLINEに登録して設定終了。VPASSのパスワードを求められましたが、ブラウザに登録しっぱなしですっかり忘れていたので少々焦りましたが、それ以外はすんなりと終了です。さて明日からガシガシ使うぞ!とはならないですね。特に大きな買い物の予定もなく、コンビニでも大して使わないし、マツキヨの100円クーポンがまだ余ってたので日用品でも買いますか。楽天AmazonJAL/ANA等々のカード持ってたらいまいち使い道がないのが悩ましいです。やはりプラチナに上げてデリマ20%オフとかを狙うしか生きる道なさそうですね。LINEモバイル優待券とか来たら契約してもいいのですが。